仮予約 操作説明
①日時の選択
選択したい日時の枠内をダブルクリックしてください。
②情報入力
名前(A)、電話番号(B)、メールアドレス(C)、希望時間(D)を入力し、お間違いなければ「予約」ボタンをクリックします。
・日付が正しいことをご確認ください。
・メールアドレス(C)はお間違いの無いようにご入力ください。弊社からのメールが受信できない場合、Web面談は行えません。
・希望時間(D)をクリックすると、時間の調整が可能です。
・担当(E)は変更しないでください。
③仮予約完了
仮予約が完了すると、
このような内容が表示されますので「OK」をクリックします。
カレンダー上の指定日時の枠にご自分のお名前があることを確認してください。
表示されていれば、仮予約は完了です。
注意:
仮予約完了時に「予約受付」メールをお送りしております。
5分経過しても受信できない場合は、
・入力されたメールアドレスが間違っている
・迷惑メール設定などでブロックされている
可能性がありますので、メールアドレスの確認・設定変更などを行っていただき、再度手続きを行ってください。
以前の仮予約をキャンセルする場合は、
まで、ご連絡いただけますようお願いいたします。
④仮予約完了後は?
上記の③までの操作にて仮予約完了後、
3営業日以内にメールにてご連絡させていただきますので、それまでお待ちください。
仮予約をキャンセルする場合は、
まで、ご連絡いただけますようお願いいたします。